So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ブログお引越しいたします [お知らせ]

こんばんは!
お久しぶりです!なかなか更新してないうえにコメント返信も遅れてしまい、申し訳ありません><

最近、更新頻度が落ちてしまっていて私的にも心苦しいと言いますか・・・
いや、自分のせいなんですけれども!!!

なので携帯のメールから記事が投稿できるブログに移設いたします!
こっちのブログも消しませんし、コメント返信はしっかり終わらせます。
青春中学☆イナズマライフ☆は一度閉店いたします。
もしかしたらもしかしたらちょっとだけ来るかもしれないよ←

今まで関わってくれた皆さま、ありがとうございました!

もしよろしければ、新ブログの方でもよろしくお願いします!
新ブログ「雪月花ノわるつ」http://clover-music-song.seesaa.net/?1323347742

閉店日*12月8日*     
管理人*心亜

あっはっは! [☆日々☆]

お久しぶりです、心亜でございますー!

今日テスト終わった!!!!!!
今回は珍しく少しつい禁してPCも触らなかったんですよ!!
すごくないっすか!!!((うっせえよ

それが結果に出てるといいんですが・・・。
まあ社会は知らない☆←

それにしても最近、キャラ自体にはまり過ぎてやばいwww
当然その子が出てるアニメも好きなんですよ!!!!でも!!!でもね!!!!←
ついさっき「うたの☆プリンスさまっ!」の那月君にやられました、はい。
いやあ・・・最初は音也君と翔君に狙い定めてたのにまさか那月さんにやられるとは思わなかったぜ←

今度は那月さんを描いて見ようかなと思ってます~

ではでは!




コメント返信できなくてすみません! 申し訳ありませんが、次回に回させてください><

マサキとヒロト会ってるだろ [イナズマイレブン]

こんばんはー!
元気いっぱい心亜でっす!!

やー昨日のイナGOやべえ^p^
吹雪がニートだった件についt((失礼
雪村くんマジかわええドツボですわ^p^
それにしてもイナGOもあの手をパシーンって叩くやつ健在でしたね(わかりにくい
そして輝くんマジかわええ^p^
すごい才能の持ち主ですよ!おらその才能寄こさんk((黙れ
そしてまさかの水鳥ちゃんと龍馬さんのフラグが立ってしまうとは・・・!
浜野もこういうところが中学生っぽくて好きです!あくまでも理想の中学生ね、理想の←

先週のイナGOもやばかったぞーい
瞳子さん来たから「ヒロト!」と思ったらまさかのマサキ関係^p^
でもマサキが最近やっとかわいく見えてきました!
ドカーンジャンプwランランランニングwwwwww
天馬とおんなじ笑い方したぜ!!←
おれ先輩だから言ってやろ!マサキだss((いい加減黙れ

マサキお日さま園出身=ヒロトに会ってるはず
瞳子さん!!マサキほんとは一人でサッカーなんかしてないよ!
きっとヒロト兄さんと一緒にサッカーやってたんだよね!
ハンターズネットもヒロト兄さんと一緒に考えて練習したんだろ!?
早く公式で絡みを見たい!!
ヒロト兄さんください!!((殴

いきなりボン
霧野さん.jpg

えへへーフェルトで霧野さん作ってみたぜ!
このまえ行ったレベルファイブワールドでお会いした瑠々さんにいただいたヒロトが一人じゃ寂しそうだったので、時代は違いますがお友達☆
次に誰を作ろうか迷っております^p^

簡単そうな子・・・。
何か作ってほしい!見てみたい!というのがあったらコメントでお願いします!

ではでは!

わかってるから。 [イナズマ☆短編]

こーんばーんはー!

こーんばーんはー!
初音ミクでs←

すみません、コンサート風にしたかっただけなんd←

それにしても最近カープが勝てません。今日は勝ってるけど。
マエケンナイピッチですよ!!!今日は完封だね!!1ヒットしか打たれてないもんね!

このまえ宣言していた蘭丸×水鳥ちゃん小説が書けましたのでうpしますー!

追記からどうぞー!


わかってるから。


霧野せんぱあああああああああああああああああああああああああい [イナズマイレブン]

こんにちは!!

霧野せんぱああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!

はい、すみません。霧野君への愛が爆発しそうです。マジLOVE1000ぱーs((黙れ
いっやあー狩屋君のおかげと言っちゃなんですがやっとまともな出番ですよ、霧野君!
もうもうね!!ね!!!←

そして狩屋ツラかせや←
狩屋クンの陰湿さが何とも言えませんね!!((は
そして水鳥ちゃんがちょっと気づいてるっぽくないですか!?それがもう!!
蘭丸×水鳥ちゃん十分ありだよね!!!
行けるよね!!←

というわけで、今度蘭水の小説をうpしたいなと!!
ここに宣言するよ!!宣言しないとやらないからね!!←

というわけで!

体育祭オワタ^p^ [☆日々☆]

こんばんはー!!
はい、タイトル通り体育祭の結果?聞かないでね☆な心亜です((黙れ
まあクラス対抗リレーで1周差つけられなかった良しとする←

なんか最近、やっとおしゃれというものに興味を持ち出しました。
でも今まで全くそんなことしたことないし、何から始めればいいかわかりませんw
とりあえず、おしゃれな友達と100均を漁りました。
わけわかめな世界が広がっていました。そして、自分の無知さを思い知らされました。

確かにかわいくなりたいとか思うんだけど、つけまつげとかガッツリ化粧とか言うのはしたくないんですよ・・・。なんか自分自身の底上げ?みたいなのとか・・・。
とりあえず何かしたいなって・・・。
誰か!
私に!
知恵を!!←

とにかく、どんな些細なことでもどんな初歩的なことでも教えてください><
なんにも知らないんで^p^

ではでは!

モキュー [イナズマイレブン]

明日は体育大会!!!心亜でございます!!!
わたくしは2年スウェーデンリレー、綱引き、クラス全員リレーに出ますのよ←

そんなこと(?)より!!!水曜日の速水君がやばくてホント死ぬね!!!ほんと!!!!
めっちゃかわいいよ!!!
浜野と速水のコンビmgmg!!!!((うぜえ
浜野の底抜けの明るさ優しさ無鉄砲さが速水を動かしたんだよね、知ってる((うぜえ

もう学校行事がどうでもよくなりますね、はい←
ヒーハー!!!((は

ちょっとした落書き↓
落書き.JPG
コーレルペインター使いたくなっただけっていうwww
でもコーレルでの色塗り楽しいですね!!アナログ感覚で塗り重ねられる感じで好きです^^

ではでは!明日頑張ってきます~ノシ

暁さんへ [イナズマイレブン]

こんばんは!
新学期?何それおいしいの?な心亜です((こら

新学期なんかより!!
もうっと大切なお知らせがありますっ!!
それは!!
今日、9/1は暁さんのお誕生日です!!

すごくかわいらしい方で、実は洋服の趣味とかもあっちゃったりするんですよ~^^私も森系が好きでして^^
半田君が大好きで私も一緒に語らせていただいてます^^
というわけで半田君を描かせていただきました!!
こちらっ!!

img-901154505-0001.jpg

水彩色鉛筆で描きました!いや、ホント汚くてすみません><
実はケーキの上に剣城兄弟がいたりします、はい。

暁さん、これからもよろしくお願いします!!

たっだいま!!

ただいま!俺だy((誰だよ

しばらくご無沙汰しておりました、心亜でございます。
うへへ~広島楽しかったy((知らねえよ

部活が忙しくてなかなか更新できませんが、生暖かい目で見守ってくれるとうれしいです。

そ し て ! !
8月6日には!!!なんと!!
レリオルさんとお会いしてきましたあああああああ!!!
なんかすごくかわいい方でした!!
歌もうまいし、太鼓の達人うまいし、かわいいし^p^
至福の時を過ごさせていただきました!!
ありがとうございました!!



ところで、人権侵害救済法というものをご存知でしょうか?
ご存じでない方の方が多いと思います。テレビでやってないんで。
ご存じない方はもちろん、ご存知の方もしたの動画を見てくださるとうれしいです!!


酷い法案だと思いませんか!?
差別とさえ言えばどうにでもなる日本になりかねないんです。
少しでも多くのネットを使わない方に知らせてください!!


ではでは!

いってきやすぜ! [お知らせ]

こんばんは!心亜です!

えーもう少ししたら我が家を出発しますw
広島へれっつらごーなのです!

それについて一つお知らせ!
「携帯あるぜ!!!!」とかほざいてたわたくしですが、
・・・携帯から更新できねえ^p^
いや、できるんでしょうけどわからない!やり方が分かんないよ!!!
というわけでして、広島ではTwitter一筋になると思われます^^:
生きてるのか何してるのか知りたくなったら、横のブログパーツを見ていただくか、下の方のリンクから飛んでください!
きっと大騒ぎしていると思います←

そしてもう一つ(私にとって)大問題。
ばあちゃんちテレ東映んないんだけど!!!???
なので、「鬼道有人との再会」を見逃すわけですw
あーもー去年と言い今年と言い、なんでイナイレのいい話(去年はVSジ・エンパイアでヒロト君が大活躍する回でした)をリアタイで見れないのかね!?
うー友人のネタバレが怖いぜ!←

ではではもう少しで出発なので、準備してきます!

では、みなさん
   行ってきます!!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。