So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりイナズマって素晴らC! [イナズマイレブン]

こんばんは!
最近冬期講習に行き始めたので、なかなか更新できなくてすみません><


今日はお台場までT-pistonz+KMCのライブと握手会に妹みたいな存在の奴と行ってきました~!
イナズマWinterも満喫してきて本当に幸せでした!

そこで、かばんに半田を付けている方と不動を付けている方を見つけましてですね。その方に、何か見覚えがあったんですよ。
あ!ファン感謝祭にいた方だ!!!って一気にテンションが上がりましてwww←
で、その勢いで話しかけたバカがここにいるww((え

いつの間にやら一日の短い間で、すんげぇ仲良くなっちゃってw
もうお互い語って語って語って語って!まったく知らない方だったのに、いつの間にやらソウルメイトに!

しかも!
お互いのブログのタイトルを教えあった時に、
「青春中学イナズマライフです」「青春中学、イナズマ・・・ってうんこれ知ってるかも!!

・・・は?

「HN教えてもらってもいいですか?」>「あ、はい、心に亜風炉の亜でここあって読みます」
「やっぱりそうだ!変わった名前だな、と思ってネットサーフィンしてた時に覚えてたんだ!」

えぇえぇぇぇぇぇええぇぇぇぇええぇぇぇえ!?!?!?!?

そっからさらに4人でハイテンションになりましてw
もう「俺運命信じるわ!」「照美信じる!」「照美崇める!!」「やっぱり照美はいたんだよw」だのなんだのかんだの超ハイテンションでww

このとき改めて「イナズマイレブンでこんなに多くの人とつながれるなんて、イナズマって本当に素晴らしいな」って思いました!
異常に半田のことを語り合わせていただきました^^●
またどこかのイベントでお会いできるかなぁ・・・。

ちなみに映画も23日に見てきました~!
いっやぁ・・・さすがだね吹雪wwww
ヒロトもかっこよかったし、何よりED!
LEVEL5さんは私たちを殺す気なんですねwww

明日は学校冬休みでお休みなので早めの時間に更新するかと思います☆
では!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

レリオル

こんにちは!!

な、なんという偶然!!!
羨ましいですね^-^ 私の周りではなかなかイナズマ好きの方と会うことがないので、本当にうらやましいです><
まぁ、であっても話しかけられないでしょうね☆←
私もいつか心亜さんにお会いしt・・・ゲフンゲフン、なんでもないです^^;

映画では、皆(助っ人)の登場シーンとEDにテンションあがりーヨしてましたwww
やっぱり映画は公開日ですよね!!!

では、冬期講習、お疲れ様です><><
by レリオル (2010-12-28 17:03) 

暁

初めまして!
MEGA WEBでお会いした半田が好きな方の(笑)
暁です!!
こちらもこんな素敵な同士様と出会えたことは本当に照美さまがいるとしか思えないですよね!
しかも半田LOVEな方だなんて素敵過ぎます(愛)
また何かイベントでお会いしたときはお話しましょう♪

こちらのリアルのURLも載せておくので気が向いたら覗いて見てやってくださいなww
観覧する時は背後注意で!!←
それでは、長々と失礼しました♪
またどこかで会える日を楽しみにしています!
by (2010-12-28 19:02) 

雅

どうも、久しぶりの雅です。

いーなぁー。お台場。
いなずまぁぁぁぁぁっっっっ((←

いいですね!!イナズマが好きで仲良くなった人って!!
半田・・・・うん、ほしい←

イナズマでつながリーヨ!!ですね!!

あ、ちなみに今、心亜さんのこえ部、聞いてます!!
こんな声が良くていいなぁー。上手いし!!
雅は、歌ったら低くなるんスよ。


sp乱文失礼しました
でわ> <
by 雅 (2010-12-30 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。